女子大生のひとり言

来年春に卒業する大学生。田舎から都会へ出る予定。日本語と英語を喋る。毎日考えている事を独自目線で語るブログ。

まず初めに

こんばんは。

ブログを書くのは実に10年ぶりです。

前は中学生の頃にアイドルオタク丸出しな、

ブログをやっておりました…

 

私は、来年春に卒業予定の大学生です。

・仕事で文章力が必要である

・将来本を出してみたい

こんな理由からブログを始めました。

 

簡単に自己紹介をします。

・目がとっても小さい

・とあるキャラクターが好きすぎる

・とあるアーティストが好きすぎる

・外国語学習が好きすぎる

 

そして

何といっても、

・毒舌

この辺りが、私の特徴です。

この5点はこのブログ上では何度もネタとなる事でしょう。

 

今日は1つ目の記事ですので、

この辺にしたいと思います。

 

次回は、

ずっとどこかで文章にしてみたいと思っていた、

【日本の就職活動について】

書きたいと思います。

それでは^^